ふと

BBPお疲れ様でした。
炎天下の中、スタッフ オーガナイズ、ジャッジ MC DJ すべてがボランティアの手作りの祭りイベントだったね。
すごいな。
すべては、このシーンの発展ため、伝統を守るため、
ブレイキンだけで言えば、10代のB-Boyのために。気持ちが熱くさせてくれるイベントのため。
なんだかんだ、いろんな意見が入り乱れるイベントだけど、おれもやっぱり時代がどんなに流れようと、ダンスがこんなに自分の人生を楽しくさせてくれて、ダンスが身近にある環境を作ってきてくれた先輩達への感謝は、常に感じてしまうんだなと再確認。
たまたま先にダンスをやってました。
年齢がいってるからそりゃあね。
でも、そこが全てだと思うよ。
日本人ならではの美徳な気がするな。
今回もジャッジをさせてもらい、一番嬉しかったのが、まだまだいっぱいチームがあって、いっぱいダンスを楽しんでる人がいて、悔しがってる人がいて、本当に良かった!!
イベント自体を一緒に盛り上げて手伝ってくれる若い子たちがいて良かった!
さぁ 秋がきて冬がくる。
常に前をみて、みんなでもがいていきましょね!
うーん、いつまでたっても将来が怖楽しみ!
嫌なこといっぱいあるけど、みんな一緒だもんね。
今日もレッスンに練習頑張らねーとな。

コメント

  1. ゆう より:

    殿さんの生徒でよかったです☆

タイトルとURLをコピーしました