年齢

かぬまの結婚式が終わった。
最高の1日だった。
あんなに泣いたのは人生で二回目ぐらいか。
とにかく最高だった、かぬまの顔もみんなの顔も朝方のりょうすけの泣き顔も。
ほとんど覚えてないが。
しかし 次の日待っていたのは、疲れと二日酔い。
そして 何もやる気が起きない心。
初めての感覚、なんか空っぽになった感じ。
月曜日は、その感覚がひどすぎて倒れそうになった。
疲れと二日酔い、精神的な何かのせいだろうか。
1ヶ月以上 休みがなくいろんな場所にいき、それでも毎日馬鹿みたいに飲んで、泥酔をしてと、自分の体を労らなかったからだろう。
悲しいね、もう20代前半のようなむちゃくちゃできる体力がなくなったのかな。
かぬまの結婚式をくぎりに少しだけスケジュールが落ち着くから、気が抜けたのかな。
昨日は、生徒のかおるにいい話を聞けたよ、ありがとう。
何かを表現していく仕事をする人は、ほかの人より物事や思考の感覚が過敏であるのが条件なんだね。
頭おかしくなるぐらい考えて、苦しんで、また立ち上がって創っていく。
人生はこれが続くんだね、
怖い。。。
こんな考えをしてしまうのも年齢のせいにしとこうと思う。
本当に最高の発表会を創りたい!!

コメント

  1. かおる より:

    あの日私も色々話せて何がとかわかりませんがどことなく安心しました。私は殿さんの感性が好きです。
    あの時間共有できたことに感謝です。

タイトルとURLをコピーしました