もうすぐ


そう 誕生日!!
あえて書いちゃいましたよ。
今年は1ヶ月前から8日の夜は、空けといてくださいという高木からの連絡。
楽しみな分、不安です。
そんなことより、ここ最近はいろいろなことがありすぎて、書ききれない。。。千葉、シンガポール人、カフェ塗装、飲み、飲み、飲み、発表会制作、
一つだけ言えることは、いろんな経験が出来ているということ。
おれのまわりには、本当に優しい人間が多いんだなということ、めっちゃ魅力的な人がいっぱいいるということを再確認できたってとこだね。
こいつらに会わなきゃ、今の僕の目の前にある道はなかったでしょ、
今年も終わりに近づいているので、あえてこの場をかりて、感謝を伝えたいよ。
最近、昔 大学生のときぐらいに強く思っていたことや、理想を思い出すようにしてる。
自分の原点だからね。
今 自分がブレてないか確かめているのかも。
りょうすけ、元気はいろいろ悩む時期かもだが、今が頑張り時。
おれも頑張るから、これからもむちゃくちゃして、むちゃくちゃ頑張って、すげー人生にしてやろうじゃないか。

コメント

  1. 高木 より:

    30歳になる殿さんへ
    7歳くらいからやり直してください(^^)

タイトルとURLをコピーしました