お疲れ様でしたしぇいく


こんにちわ
土曜日 日曜日は スタジオの発表会でした 皆さんお疲れ様でした
金 土 日と殿さん りょうちゃんとは一緒にいたのでなんか 一緒にいすぎるなと思っていたけど
冷静に考えたらなんにもなくても 毎日会っているのでやっぱりただの勘違いでした
しいていうなら インカムをつけていたので 合計 15時間ぐらい ボスの監視下にあったってことです
先生はじめ生徒のみなさん ゲストさん みなさんお疲れ様でした
せっかくなのでサッカーにからめて振り返ってみると
まず
ゴールキーパー殿岡さん
は 飛び出しのタイミングとセービングには定評がありました パントキックがたまに飛びすぎてました
DFの要 ももさん
オフサイドトラップをしかけたり ときには自分もオーバーラップと完全にMVPでした
左サイドバックのむねさん
右サイドバックのしこ
この二人の運動量はぐんをぬいていました さながら 奈良橋と相馬のようでした
そうたとしんたろうのダブルボランチは 運動量さることながら 逆サイドへの展開もこなしていました
急遽参戦のダブルウイング
もっこり
てりー
いいスペースに走り込んでました
ツートップで構えるのが
鯨と樹里
鯨は前線ではりつつポストプレイ
じゅりは果敢に裏への動きをみせていました
ワンダーボーイケンゴは好きなようにいました笑
点を決めるときは決めるワンダーボーイでした
とりあえずみんな アジアカップは優勝くらいの動きはしていました
ところで僕はいったいなんの話をしていたのでしょうか
みなさんお疲れ様でした
追伸
フロアパーティーに
太鼓持ちビーボーイポンポコくんが加入しました
入団テストの面白い写メ
雪がふったらやるしかねーと言わんばかりに
ぶっこんできたので
その写真の質よりもそのタイミングとここぞとばかりかん勢いで入団許可がおりました
以上
ポンポコa.k.a.そうたくん共々よろしくおねがいします

コメント

  1. ポンポコ より:

    太鼓っていいもんですね。

タイトルとURLをコピーしました