23日

昨日は久しぶりに八王子駅で練習したよ、気持ち良かったな、10年あそこで練習してたからね。
よくあそこで、寒い時も暑い時もやってたな~
考えられない(笑)
一昨日は、久しぶりにエタナーダルダンススタジオのスタッフのこうたろうとオーナーまことさん、Proceedのよしくんと気持ちのいい飲みをしてきたね、
違うジャンルで世界を飛び回ってる人とたまに飲むのは、刺激的。
日本はどのジャンルもカテゴライズしすぎてるという話で熱くなりすぎた。
確かに、ブレイキンは、この先、どうしていきたいのか、どうしたいのか見えないとこがあるかな。
レッスンのほうは、少しずつ気持ちがのれてきてる感じがする。
頑張ってこ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました