ついにBOTYだね

どーも!みんな元気?
俺は気管支炎だよ!
…CHORIです。
今日、BOTY前、最後の練習にお邪魔しました。
練習見てると今回のBOTYにかける一人一人の思いが伝わってきて胸が熱くなりました。
明日絶対、31才のオッサン泣いちゃう。
ショーで使う曲を一緒に仕上げるために、殿、JURY、鯨、高木が何度も八王子から中野区の俺んちに来た。
俺はみんなと一緒に踊らないけど、一緒にショーを作りあげていく感じがしました。
今回は初の試みで、オリジナル曲を最初から2分30秒まで使います。
既存の曲のサンプリング無しです。
何度も下手くそなギター録り直してシコシコCubaseで仕上げました。
作曲やミキシングに関しては専門の学校出てるわけでもなく、何かの楽器の英才教育を受けたわけでもない。
音楽理論、EQ、コンプレッサー、リミッターの使い方、ドラムのマイキング、ミキシング、マスタリング手法とか全部独学です。
素人があがきました。
ただただ音楽が好き。
BBOY BREAKが好き。
ただの変態オッサン。
BOTYのショーでオリジナル曲でエイトノースが踊る。
これは俺の夢の一つでもありました。
就職して引っ越して仕事忙しくてDJもあんまやんなくなって、、、それでも俺のこと信じて曲を任せてくれるエイトノースのみんなに感謝。
明日は声枯れるほど応援するよ。
いつも通りのみんなが見たい。
頼むよ!
かませー!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました