ドッグイヤー

昨日は 応援に来てくれた皆さん
本当にありがとうございました!!!
皆さんのおかげで楽しく 踊れました!
ボティーなんて僕は 一生出ないんであろうと思っていたしチームに入ってなきゃ 有り得なかった ことなんで 一緒に出させてくれた エイトノース
感謝です!
感覚としては そば食いたかったんだけど うどんしかなかったからうどんで空腹を満たしたみたいな
感覚です
僕個人としてはやはりつめの甘さや きのゆるみもあったし そういう僕のちょっとした緩みも ショーで一位をとれなかった部分につながったり
バトルで負けてしまったことにつながってしまったのだと思います
まーもちろんやってるときは全力だけど
とりあえず まだ悔しいなー

コメント

  1. 眠眠打破 より:

    富士そば<はなまるうどん

  2. chori より:

    八王子駅前のはなまるうどんの存在に気づいたのは中野区に引っ越した後だった。

  3. 高木 より:

    てりー?
    まー 山田うどんっっしょ!!!
    ちょりさん
    多分 ちょりさんが引っ越してから出来ましたよ(^^)

タイトルとURLをコピーしました