ぼてい2011

応援してくれたみなさん。本当にありがとうございました。
皆さんのおかげで、チッタがホームみたいでした。それはそれで、逆にテンパりました。本当にありがとうございました!!
僕はボティとか、チーム無くて一生出ないんだろうな。って考えてたのに、こんな素晴らしい仲間と出ることができて幸せ者です。僕を拾ってくれた殿さん、みんな、ありがとうございます。
悔しい思いをしましたが、皆とボティに出れた。これを胸に刻み、自信に変えて人生を続けたいと思います。みなさん。本当にありがとうございました。
今まで培って来たもの、当日得た多過ぎるもの、これからのこと、整理はもう暫くかかりそうですが、ゆっくり吸収したいと思います。
僕はまだ人生が諦められません。ふつつか者ですが、これからもよろしくお願いします
2011 夏 借りぐらしのしこえってぃ

コメント

  1. たかぎ より:

    非常にかりぐらしっぽいね?

タイトルとURLをコピーしました