おだやかじゃないね


先日 樹里にカメラを向けられた際
いつもどーりの変顔(この場合のいつもどーりとは中学時代からを指す)をしたところ
ここぞとばかりに 殿岡と鯨の 中途半端坊主コンビが 「それしかねーな」
とつっこんできた
言ってくれるじゃないか 顔芸人のお二人さん
というかその前の日には鈴木さんにも顔がむかつくと言われていた
俺は、顔notsか!!!
のっつってなんだ!
バイト先でも今日いつもと顔違う
とか
たまたま来た母親をみて 顔そっくりとか
はたまた社員は店の 入り口のドアに文字を書きやっぱ 入り口は店の顔 顔大事っしょっ!!
とか
かおかお うるせいな!
顔ばっか か!
肝心の顔ゴッツの野郎は
ツイッターの名前を
ばれないように kargotsってちょっとかっこいいっぽい名前にしていたけど
実際なんも意味わからんしかっこよくないわ!!
それをつっこんだら
 
funagotsにしたらしいし
そもそもゴッツの方が問題だろ!
gots を got2
にするとかなかったのかい
まーどっちにしてもだけどな!!
全く リーダーときたら勢いで人の名前を決めるから
散々だよ八王子は
takagi-crewってなんだ!
なんで?って聞かれても6年目にしていまだに答えられないし
未だにはずいわ!
shinachikub-rockだって元気の猛抗議によってb-rockがつけられたけど そもそも 問題はしなちくび のほうだろ!
っていうかb-rockにこだわった元気もよくわからんけど
そしてken-feelは当初まとも という意見もあったけど 安易!! けんごのちょっと恥ずかしそうな顔みたくないわ!
んで ピクニックでパニック!パクニック! これは妥当 これは褒めよう。 斬新
ただ他にも並べると
サービスエース ベテラン鈴木 ちつたろう
なにこれ!
ちつたろうって! のりてきには おののちん子とか きんたまみ とか こんどーむさこ みたいなノリでしょ
そんで なにが言いたいって
自分 苗字!!
普通! 漢字! i am 殿岡 you are 殿岡
少し反省してもらおう
30代でするべきこと 追加 「反省~先に進むには過去をあらためよう~」
今日は満月だったのですこし狂暴になってみた。

コメント

  1. 殿岡 より:

    ここ 2 3年で一番面白い。高木CREW。

  2. もっこり より:

    やっぱり高木CREWだわ

  3. ちつた より:

    ユーモアを感じます

タイトルとURLをコピーしました