あら


早く寝すぎてまたこの時間に覚醒してしまいました。
書きます。
昨日の新メンバー加入の初ショーは、個人的にものすごい楽しかったです。
自分でもびっくりするくらい。
なんでかは、大体わかってるんですが、少しぼやけた感じで書きます。
焦りがあった自分を止めたから。
距離が近くなったから。
面白いと考えられてきたから。
主にこの3つのような気がします。
先週はいろんなバトルを見て正直たくさん喰らいました。
焦ってる自分に、追い打ちのようでした。
が、逆にやめました。
そっちのほうが、楽しくて面白いからです。
人生的にも。
また創ればいい。
ゼロからまたみんなで積み上げてけばいい。
感覚的には、おさむや影山、亮介が入ったころになんとなく近い。
可能性は十分感じてます。
ただもう焦りたくない。
おい、おっさん、年齢的にも焦れよ!
と思うかも知れませんが、そこは、今まで自分の経験で得た直感を信じます。
今どき、そんなチームないでしょう。
やるからには、かっこよくてクレイジーで強いチームになりたい。
そんなことをあの時も考えてたな。。。
まぁそんな感じで、今週もダンスも仕事も頑張りましょ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました