2012-03-03

ブログ

やー

なんだろう。 沖縄にはパワーがあるんだよ!
0
ブログ

最高

まじ最高だわ。 大好きだー!
0
ブログ

3月

ヒヤシンス~まだ咲いてない、咲いたら黄色の花らしい!楽しみやで 絵もボチボチ描いてます、病院で患者さんの顔を描かせて頂いたら、喜んで頂きIm Happy also 実習終わった反動でダンスやり過ぎたので今日はのんびり~
0
ブログ

海たちよ

ちなみに、みんな普通に海水浴してます。 3月3日。
0
ブログ

自由

自由を感じております。 昨日は結局、朝までお客さんは僕だけ、スタッフはいっぱい(大きいクラブだったため)、そしてスタッフは、どんどんテキーラをいっぱいくれる。泡盛はもともと飲み放題。 朝6時まで代行サービスがある。 スタッフ(社長)たちが...
0
ブログ

いざ2

やっと雨が止み、 約束してた、沖縄にいた時お世話になった先輩さんは、都合が悪くなり明後日会うことになったので、勇気を出して北谷のクラブへ足を運んでみた。 今 現在、お客様僕一人。 奇跡は続く。 自主練。
0
タイトルとURLをコピーしました