目を覚まそうよ

昨日はおつかれさまれでした
いいかげん、目を覚まそうよ
どんなジャッジがあったって、評価があったて、そんなの受け入れられることと受け入れられないことがある
自分に正直になろうよ
すごいプレイヤーたくさんいるし、もちろん認めている
どんなにすごいひとでも、溝の口だろうが早稲田だろうが、アメリカだろうがフランスだろうが、韓国だろうが、
自分らのなかで、自分らの出会った、いまいる人たちが最強にすごくて最高なんだよ
ダンスでなくたって、会社やってたって、なにかの組織だって、家族であったって
自分たちがやっていることが素晴らしく、そこいるひとたちか素晴らしいってほんきで思うことが大事なんてのはなにやったって変わらないよ、
そこに誇りがあるからこそ、思い思われてるからこその重みがある
軽はずみに、客観的にみて、だれがすごいだ、やれがいいだなんていわれちゃ
それを誇ってるおれとしては、嫌だ
自分らが主観的に最高なんだし
、物事すべて自分のこころがうつしだしてる世界なんだから客観的になるなんて概念ないし
自分たちが出会ったことは奇跡で、誰一人体験出来ないことなんだから、そんな素晴らしい宝をもってるだから、どこにもないし、ひたすら信じる以外に思い付かないし
一人一人責任あるんだよ、
守られてるんよ、認めてくれてるひともいるんよ
それにこたえるのは最高に素直な自分たちでいつづけるのが感謝の印だし、それがひとの期待に応えることだよ
そんな知らんやつらにいわれてること、勝手に言わせとけって感じ
みんなが世界で一番最高
それに自分たちをみとめるから多様性だって認められるんじゃないの
よしのりだって長崎の遠い島から、エイトノースってやつがもろくそ好きで憧れで、
そしていま一緒にいる
もっと誇らないと申し訳ないよ、
そんなエイトノースがありつづけようよ
どこかでだれかが、エイトノースがいいって思ってくれてるひとがいる、
そんな一人がいるなら、その人のためにも誇っていこうよ
生徒だっているんしょ、みんなの家族だっているんしょ、親友だっているんしょ、大事ひとだっているんしょ
そんな感じ
最近もうおもろなかった
そんながたまってて、自分はこんなに思ってたのがあほらしくもなるけど、
それでも貫くしかないしね
仙台
がんばろうよ
結果より魂にこだわろうよ

コメント

タイトルとURLをコピーしました