MINI collection2010


終了~~!!
予定よりめちゃめちゃ早く終わったよい、
今日のレッスンできたよい。
レッスンしたかった~、
感想としては、楽しかったのはもちろんだけど、ぼくたちにもっとわかりやすい技があれば、もっと人が集まるな。。。技不足(笑)
BMXのほうが人だかりになってたな完全に。
今回は、BMXのチームがさすが世界チャンピオンだなと思わせる技術でした、
いろいろ見てきたが、格が違う技術だった、なんだろ、技術に厚みがあるというか、心配ないというか、素晴らしかった。
かっこいいと感じることは、ダンスにしろ何にしろありがちだけど、プロダンサーとして見てる人の感覚がしびれてしまうような衝撃を与えられるダンサーになりたいなと、また思わされた感じかな。
自分をどんな表現の仕方でもかまわないからね。
にしろ二日間長いお仕事でした。
毎回 仕事をふってくれる足立夏海さんに感謝。

コメント

タイトルとURLをコピーしました