4月12日の殿

久々に朝9時から大学の親友いわきと二人で日帰り旅行に行ってきた。
いわきは静岡に就職してたから、なかなか二人で旅行とかは大学卒業してからは、出来てなかったから、かなりゆっくりいろんなことを話して楽しかったわ~。
朝集合して、行く場所を群馬の伊香保に決めて、ドライブ。
車の中は、湘南の風のカラスという歌を聞きながら、オレタチはカラスみたいなもんだなと、少し意味のない話をしながら伊香保に着いた。
まず郷土料理をいただき、日本三大うどんの水沢うどんを食った。うまい。
次に伊香保神社で、将来の明暗を祈り、おれの背中には伊香保の神がついた。
そして露天風呂で3時間ぐらい語り、夜の伊香保へ。
ストリップ。
初めて見たのはおばちゃん?いやおばぁちゃん達の華麗なダンス。
見るに見れなかった。
いわきに騙された!
まぁ詳しくは聞いてくれ。
イタリア人とベトナム人でありました。
そして楽しすぎた伊香保の旅は幕をとじましたとさ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました