はい きました4月21日の殿岡だい。

いや~今日は長い1日疲れた、何したかって?
ダンスだよ! ダンスしかしてねーよ、ちきしょー。
朝起きてコンフレーク食べて、ちょっと豪華にカマンベールチーズをつけてみた。
そして公園に行き、いつも通り、遊んでる子供達を横目にウォークマンでショウとレッスンの振り作り。
太陽に当たりながらやる振り作りは実に気持がいい。
いい練習にもなるし、ロマンチックな気分になるよ。
たまにはみんなやってみてよ、ナルシストな感じがたまらないから。 気が付くと2 3時間たっており、急いで帰り八王子へ、ドトールで大好きなオレンジジュースを飲みながら1時間だけ読書に励み、刺激をうけてから、武蔵小金井レッスンへ、車で行ったら結構遠い。今日はこの僕がPOPをやった。
しかし誰一人生徒はPOPとわかってないだろう。ふっ
今日の問題はこの後、SASとリアルプロモーションと自分で、ユニットで今度ダンス大会に出ることになったおかげで朝まで阿佐ヶ谷で生ダンス。
おっきな大会だけにみんな結構まじめな雰囲気で練習、隼人君はかなりかわいい。
たくさんは酔っ払いだった。
よしお君が振りを作る。
たぶん緊張してるのはおれだけだなぁー。
どんどん進む。
おい 待てよ、おれはブレイカーだぜ。
どんどん進む。
ふっ
もう彼を止める人はいない。
まぁ、いい雰囲気で練習も終わり車でダッシュで帰り朝6時に家に着き、寝ました。
実際すげーいい勉強と経験になった1日になりました。
みんなも良い1日を。 失礼しまーす。 もりもりで。

コメント

タイトルとURLをコピーしました