ここ2,3日のワタクシ

一昨日(4/23)、チーム殿(?)の八王子SOGOでのショーを見に行った後、
去年ぶりの花見。
チーム殿メンバーお疲れ様!
友達とその妹が来てくれたんだけど妹が女子高生で制服来てて、
「なんで女子高生の友達?」ってまたしても殿に疑われる。
ひどい。
思い出せば去年の花見を転機に、自分とRSK、MUNNEが8NGに入荷。
8NG掲示板を立ち上げようという話が出たのもその時だった。
そのおかげで今や遠く離れた人たちもBBSやHPを通して交流できてこういう場があってよかったなぁってしみじみ思う。
花見ではいきなりビールガツンと飲んでしょっぱなから泥酔、頭痛、メダパニ、ラリホーマ、パルプンテを喰らう。
「天地を喰らう」というファミコンゲームにハマっていた昔の自分を思い出した。
そんな話はどうでもいい。
最近よく飲み会には参加するけど、酒は飲まずに居酒屋の店員に「コーヒーありませんか?ありませんよね。じゃあトマトジュースで。」というあらかじめ用意しておいたかのような定型句で店員に煙たがられるのが常。
酒飲んでなかったから?知らず知らずのうちにストレスを溜め込んでいたのかもしれない。
久々に飲んで騒いで滅多に言わない下ネタを連発してかなりストレスが発散できた。
たくさんの人が集まって、とにかく楽しかった。
もしリーダー殿が酒好きじゃなかったら、こういった飲み会もあまり開かれないのかも?って思う。(酒好きの殿に感謝。)
来月のいやん(慰安)温泉旅行がヒジョーに楽しみである。
昨日はNAOKANイベント、BEAT JUNGLEのBREAKIN’ SOLO BATTLEでDJさせていただきました。
8NGメンバーは未エントリー。(学生のバトルだったから…)
知ってる人がヒジョーに少なかった(・。・)
またしてもSPANISH HUSTLE流しましたが結構曲名知ってる人いて感激。
雄介バトルお疲れ様!
イベント後、雄介達と一蘭でラーメン食って、雄介と長いこと電車で語りつつ帰った。
レコード持って歩いていたから駅からバスで自宅へ帰るつもりだったが、
八王子駅着いたら運良くタケシ氏という車持ちの救世主からメールがあり、「仕事落ち着いたから久々にメシでも食おうよ」と。
駅でギャルでも眺めながら適当に時間潰して合流、GUSTOでメシ。
その後自宅へ送ってもらってついでにCICOの激ヤバ動画にタケシ氏大興奮。
つられて自分も大興奮。
ダンスや音楽、筋肉について熱く語る。
そんな感じのここ2,3日でした。
長くてスマミセン。
疲れたからもう寝ます。オヤスミ。(4/25 2:35AM)

コメント

タイトルとURLをコピーしました