No Title

今日も、バイト!!そしていつものようにマネージャーに精神的ダメージをかなりくらった。なんとかバイトも終わり、家に帰って遊びに行こうとしたが、横になったら寝てしまい。なんと九時!! はぁ~!最近このパターン多いな。んで、オサム氏からメールがありダンスに向かった。最近イイ感じ集中してるなー エアチェアは、かなり調子がいい!!やはりリョウマ君を見てから気持ちも、大分変わった。そして最近オサムさんが、Aトラ回る回る!!結構くやしいなぁ。。 パワーも練習しなきゃあかん。 ツッチさんもウィンド→トーマスしてるし!! そして、ゆうすけさんと帰宅!コンビニにより、ヤンジャン読み。モーニング読み。バガボンドに熱中、武蔵強い。そしてアイス買って帰宅、んでもって昼間寝過ぎて寝れないので、中川家のビデオみながら長文おくってます。 てか明日もバイト。寝ます。。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました