顔が青いって言わないで さんが投稿しました。

昨日は急遽バイトの先輩に焼肉おごってもらいました。
牛角です!久々にたらふく食ったな~
でも原付だったから酒は飲まんかった。
食後の牛角アイス!180円!安い!うまい!店員かわいい!最高!
満腹状態のまま八王子駅へ寄ってNight of the WolfとかアツいJAZZ FUNK系がかかってて練習しちゃいました。
いつものように素頭でAトラ練!痛気持ちいい!最高!
帰宅後、殿が遊びに来てだべったり曲作ったりして今午前6時前。
てか今日台風上陸かー。だりぃぃぃ~
ここ、家ごと吹っ飛びそうやな~
近日8NGサイトPC版作るんでこうご期待!
いろいろ写真持ってる写真下さいまじで。

コメント

タイトルとURLをコピーしました