3メシに続いて海、お疲れ様でした。
去年と同じ鵠沼海岸、楽しかったなぁ!
あれだけの人数が集まってまとめてくれた殿に大感謝です。
去年は寝坊してあたふたしてて覚えてなかったけど、交通費の安さにビックリした。
八王子から片道600円ちょい。
割りと気軽に行ける金額だね。
遠いけど…
去年は殿CARで帰る途中にふと隣車線を見ると、ベアー。
今年は海でばったり大橋さん、YCBの方達。
来年は誰に会うんだろ?笑
俺の誕生日祝いということで、マッチ&ちいちゃんが砂でケーキ作ってくれた。
ありがとう!
今年はケーキ食ってなかっただけに嬉しかったヨイ!
誕生日祝いで初のスイカ割りを経験させてもらった。
目隠しされて興奮。
いろんな恥ずかしい箇所触られたて大興奮。
楽しかったヨイ!
ありがとう!
町田で一時解散して10数人でビルディーでメシ食った後、一人でユニオン寄ってみたけど盆休みかなんかしらんけど閉まってたヨイ!
帰りは電車乗ってて急に腹痛くなって淵野辺で降りてクソしたよ。
そんなこんなで楽しい一日でした。
過去最高に焼けたし♪
つよし、CHORIサイズのノースリーブありがとね!気に入っちょります!

コメント

タイトルとURLをコピーしました