No Title

いやー台風過ぎ去った今日はめちゃ暑かったぁ。ケータイのFFもクリアしちゃい最近は昔なつかしのファミコンジャンプを楽しんでます。今の世代は知らないだろーなぁ。悟空や翼、ぬけさくとかキン肉マンとかジャンプのヒーロー勢揃い、昔の漫画が懐かしい…あぁシワアセな時代を生きたなぁって感じちゃいます。最近ジャンプとかマガジンとかでも読むものが少なくなってきて少し淋しいです。PS2はあれどめっきり最近のゲームについていけずダックキングでゲーセン荒らししてた頃が懐かしい。今思えばダンス甲子園からあこがれ踊りを知らない私はダックにも憧れ、東京きてダンスに目覚めたもののブレイク知らず、スクールで始まり八王子駅と友にブレイク街道走って今まできたなぁーって感じです。スキルと軟らかさの悩みはつきないがやっぱブレイキンは楽しいもんだね♪頑張って人生エンジョイ、俺も絶対華咲かせてやるぞー!ってな感じの思いつきメールでしたー。なげー。

コメント

  1. CHORI より:

    ファミコンジャンプ
    に反応。
    さすが同世代。
    相当やりこんだあれは。
    2もやった。
    なぜか発売日2日前にマニアックなファミコンショップで売ってたから即買いした。
    最近ノートパソコンゲットしたからエミュレータマシンにしてファミコン出来るようにしよかな。
    ファミコンできる時間なんて無いけど…

タイトルとURLをコピーしました