久々殿さん。 そして一

今日は、久々のスクールだ!! 今日は、最後に俺がウィンドを教えた。 教えるのって、難しい。。。 ウィンドには、かなりこだわりがあるので、細かく教えた。やっぱり回るは、簡単だけど、カッコ良く回り次の技に繋げられるように、応用が利くようにするのは難しい。   だけどやっぱり、《カッコ良く!!》それが、ブレイキンでしょ!! そして、スクール終わり八王子練!!今日は、生意気な元気とエアチェア練!!横では伊藤さんが、ウィンド倒立、ヘッド1990、う~んクレイジー。 んでもってみんな帰ったが、俺は岩崎さんにシフトレッスン!! んで、岩崎さんにお菓子をいただいた!!さすがレペゼンエリーゼ!うまいぜ!!     そして帰りました。 最近は、一人練も八王子練も楽しいな。明日も一日がんばろう! 納さん引越しおめでとうございます!! ダンさん、お帰りなさい!! 清水くん、伊藤さん、ダ
ンスクールお疲れっす。

コメント

タイトルとURLをコピーしました