No Title

今日は異動前の職場の人達と移動以来初めて会った。でゴルフ打ちっぱなし打ち放題に行ったが振りすぎて豆ができてしまった。ゴルフは難しい…ちっちゃい頃たまに打ちっぱなしには連れてってもらってたが今だに力むとすぐフックするし真っすぐ打とうとすると飛距離が出ない。短距離でのアプローチなら結構いい感じと自分では思うのだがやっぱかっ飛ばしたい!なんでみんなびゅんびゅん飛ばせるんだろう。
で夜はやっぱ飲み、一軒目を軽く飲みすごし二軒目にて他メンバーも合流。もともと同じ店舗で働いていたのだが異動により3店舗に離れた。今日は懐かしい先輩&後輩に会えてよかった。また異動する事もあるだろう、俺はまだ八王子にいられるがいつどこかに異動するかなんてわからない。八王子にいられる事、今みんなとダンスできる事を幸せに感じちゃいます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました