気持ち

最近仕事が大変で帰りが遅い…でもって練習、でもって帰りが遅い。疲れる、けど人一倍楽しい生活してるんだろ~なぁ。練習は楽しいが俺の練習法じゃゴーイングはやばめ!たぶん一回戦で出し切ってネタ切れ…なんでしょっぱなから優勝候補と当たりたいと思う今日この頃。
最近気合いが足らんと感じた!先日痛みを気にしすぎで踊れない自分にへこみ昨日は悪化してもいいやって思ってたら以外と平気。むしろ踊って治った?もともとたいした事ないのだが気になると止まらない、ネガティブ8。どうにかならないのかなぁ~。
ヘッドエルボーやAトラエルボー、まだ俺は自力では抜けない。多分その場で練習してるみんながいるから、見てる人がいるからいつもより気持ちが入って抜けるんだと思います。まじ魔力ありすぎ!自分では常に気持ち入れてるつもりなのに違いはなんなのさ~(怒)。
8NGだけでなく駅に来るみんなを見てるとほんと毎回ムーブに気持ちが入ってて凄いと思うよ。強くなりてぇ~。
最近はヘッド仲間増えて嬉しいなぁ~。エアーも予備軍多くて楽しいなぁ~。殿がヘッド楽しいって言ったの俺も嬉しいなぁ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました