新宿マックからです

やっと晴れたね~
気分イイので新宿にネタ掘りに来てます。
しかーし!唯一の10時オープンの西部新宿駅Pepeのレコファンが改装中!
なのでマックで時間潰してます…
3年程前は毎週のように西部新宿駅から電車乗ってたんで久々でチョット懐かしい気分。(理由はまぁいいじゃないですか)
マックから眺める鉄道、橋下のグラフが気になる!
ライターのセンさんと知り合ってからグラフに興味持ってまじまじと見るようになりました。
ふと思ったけどマックのチキンナゲットのソースはいつも余る。
ガストの山盛りポテトフライのケチャップはいつも足りない。
マックのアイスコーヒーはサイズがでかい。
ガストバーガーが販売されなくなったのが残念で仕方ない。
吉野家の新作、鶏炭火焼丼おいしい。
吉野家の新作はいつも漢字読めない。
指さして「コレお願いします」
情けない。
八王子の長浜ら~めんは味が変わった気がする。
ら~めん食ってるといつも「マイウー?マイウー?」ってハイテンションで絡んできた名物店員のマスウドさんがいつのまにかいなくなったのが悲しい。
店内に写真飾ってある広末さんカワイイ。
麺の固さ「粉落とし」が選べるトンコツラーメン店に行ってみたい。

コメント

  1. V-N より:

    「まいうー?まいうー?」の店員は長浜の?
    粉落としは柚木にあるラーメン屋で頼めるよ
    そこにある「めんたい丼」はマズイんだわ

  2. chori より:

    マイウー!
    そうです。長浜の元店員です^^
    今度ソコ行きましょう!

タイトルとURLをコピーしました