ゴーイング間近まじか?

本気か?と書いてまじか?と読む。まじ間近だ~!昨日は駅にてストレッチおよそ2時間、帰宅。意識的には踊れる気がするのに踊ると踊れない…。棄権もありうるとメンタル障害な俺はちょい弱き。でもなんとかなるよね。練習できなくても駅行っちゃう自分が少し好きだったり…っても今日はへこむからやっぱ休もう。
最近は八王子住民のお宅巡りで飲みやら鍋鍋、うちでのお好み焼きやら休日を満喫してるなぁ。もっとみんなで過ごせたら楽しいのに…殿Pプロの秋葉探険隊メイド喫茶にゆく~誰がおたくですかぁ?~に期待!いかにおたくになりきれるかが勝負と笑いのカギ。←勝手に題名案も考えちゃいました。人一倍行動力を持つお殿様よろしゅうたのんます。
って事でゴーイングは恥ずかしいムーブしちゃいそーだけど痛みがふっとべば自分の中では勝ちなんでバトルにもきっと勝てるはず…。今日は休んで明日明後日で無理矢理ベストコンディションにしちゃる~!!みんなもケガとかいっぱい抱えてるだろーケドまじ頑張ろう!痛むより楽しもう!そして殿アンドむね祝勝会楽しみにしてます!8NGメンバーのバトルムーブ見るのめっちゃ楽しみやわ~!

コメント

  1. より:

    何言ってんすか~
    俺は、マッチ、カヌマ、ペアーかなり期待しとりますよ。応援しまくるんで、魅せてください(^-^)v

タイトルとURLをコピーしました