グルナイテロリスト

いや~昨日は楽しかった。
やっぱチームでショーに出るって最高。
なんだかんだで本番になると目の色変えて本気になるメンバー達、大好きよ。
そんな気持ちいい場を提供してくれるグルービィーには、感謝だね。
ゆうすけ マリオ なおこ 三年間お疲れ様でした。
あ わたるも。
これからも自分のやりたいことに全力でがんばれよ。
昨日は、チームの弱点を見つけた。
チームの飲み会にはめっぽう強いうちのチームだが、サークルとかに呼ばれて多数の人達の中に入って飲むとみんな小さくなってた。りょうすけの胸だけは大きくはっていた。
かれはむしろ勝っていた。
どれだけアウェイに弱いんだよ!
自分達のあまりに少ない経験では、ただただ飲まされ続けた飲み会であり、久しぶりに泥酔した。
サークルって恐ろしい。完敗でした。
今日は二日酔いマックスでレッスンだ~~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました