8NGサイトについて

軽くリーダーにも話したんだけど8NGのサイトなんだけどドメイン取得して(8northgate.net等)サーバーレンタルしてやりたいな~と。
今んとこだとやりたいこと限られてるしURL長いし。
なによりURLにchoriって入ってるのが一番ネック。
無料んとこ借りると広告多い。
年間4000円(最初の一年は6000円くらいかな)ちょいかかるけど、何らかのアフェリエイトしたりして少しでも運営資金補えるといいなと。
みんなは今のままで十分って思うだろーけど…
いつになるかは未定です。
カンパはいりませんよ~

コメント

  1. 殿 より:

    おれはいいと思うよ!
    少しでも良くしていきたいからね!
    チョリにまかせる。

  2. ムネ より:

    可能性は広げるに限るね!おれでできることあれば協力するよ!
    8northホームページ インターナショナルバージョンができたらいいな!

タイトルとURLをコピーしました