ベストオブキス

みなさんこんにちわ、愛の伝導師殿岡です。
昨日は初めてしんのすけと飲めたし、久々に村とはしゃいだし、りょうすけ DAN ゆうすけはチンポ見せあってチュウばっかしてるし、飲み終わってから八王子駅で一時間ぐらい暴れたのは久しぶりじゃないかな。
朝の通勤サラリーマンを横目にひたすらお酒の世界に逃げ込む俺が悲しくもせつなく、朝日を背に必ずこのサラリーマンの人達に胸を張って堂々とすれちがえる日がくることを誓った。そんなドラマはない。
ひたすらみんな走って脱いで、関ちゃん吐きっぱなし。
残虐な光景でした。
ゆうすけは酔うとすぐチュウをする。
ディープだ。
これは愛か?
ホモか?
いやおれか?
愛の伝導師でもわからない。
もう一人の伝導師ムネさんにしか・・・・

コメント

  1. ムネ より:

    これはホモだ。
    ホモだちだ。ホッホッホ
    おれもホモか?!モモか?!
    藤原のりか!?
    とにかく仲良いいことっていいことだね!

タイトルとURLをコピーしました