セッションとは

おはようございます。
八王子ってほんとに都心と気温が2 3度違うって今、気付いた殿岡です。
セッションでしたね、みなさんの複雑な思いはあります。
でもチームの誰のせいでもありません。
今回はリーダーの責任です。なぜか?
簡単です、チームの意識をまとめることができませんでした。
みんなそれぞれ違う意識で挑んでたと思います。
三飯以来もう熱いこととか気合いを入れなおすとか、言わなくてもみんな出来るものだと思ってた。
それがみんな出来てなかった。
いろいろあるけど、もっとみんなにイベントに近づいて来たら、イベントに対しての気持ちを前に出してほしい。
もっともっとおれに伝わるように熱くなってほしい。
チーム内で気持ちに差があるうちは、ある程度の結果しか出ないだろ。
練習量に差があるなら、気持ちだけはみんな熱くなろうよ、見苦しいくらい熱くるしいくらい、ガツガツしようよ。
誰が出るのか迷うようなチームになるのはやめようよ。
みんな出たいなら後で言うんじゃなくて、前に自信を持って言ってこいよ。
おれがかましてやりますよっていいにこいよみんな。
それが出来ないなら、ずっと遠慮して後ろにいるだけになっちゃうよ。
きびしいようだけどリーダーとしてチームのことを書きました。
おれは何度も言うけど世界を目指してる。
最近はみんなチームメイトどうしに遠慮が見える。
たぶんなかなか一緒に練習できなくなってるからかな。
そこを乗り越えるには、おれを中心にガツガツ言い合えるような環境を作り、おれに気を使わずに文句でもグチでも意見でも言いにきてくれ。
すべて受けとめるから。
セッションの内容に関してはあんなの宝くじみたいなもんだ。
だれが悪かったとかは全くない。
そんな気にしない。
うちが有名になればなるほど、スキルが上がれば上がるほど、宝くじの当たる確率が大きくなるだけなのは確かだけどな。
結果なんてあの3人のジャッジが決めただけであって、りょうすけみたいに自分がそう思わないならそれでいいと思う。
ムネにはいつも練習を頑張ってるのを知ってるだけに出たメンバーを代表して申し訳ない。
ウチのチームは確かに若手なんだな実際。
だから焦る必要はない。
しかし、ひとつの悔しい思いを決っして忘れずにみんなで熱く前に進んでいきたい。以上、何かこの文で言いたいことあったら直接メールくれ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました