帰郷。

【真面目に書かせていただきます。】
今回も皆集まってくれてありがとう☆本当に大感謝!!いい仲間を持ったと心から思います。 
それに、今回の帰郷はセッションに重なったのがまた良かった!!
ずっと八王子を離れていてノリともっこりはBBSでしか知らない2次元な存在だったけど、
実際に会えて話しができたことでニューフェイスがオレの中の八王子アルバムに刻まれました(^^)
そして皆のダンスを見た率直な意見。。。。
『すげぇ』
これに尽きる。
皆ものすごく上手くなってるし、特にニュージェネレーション達には度肝を抜かれた。
段々おいていかれる様で少し寂しい気もしたけど、それよりもこれからの8HGの活躍が楽しみになりました!!☆
でも、楽しい思いをする程離れるのが辛くなる。
皆より先にセッション会場を出て駅に向かう途中、泣きそうになった。
オレにとって八王子がどれだけ大切か改めて実感した。
そういえば、九州への転勤が決まって皆に送別会してもらった時も一週間近く寝起きに勝手に涙が出てたなぁ。。。
顔合わせてでは恥ずかしくて言えないけど、八王子があるから離れた土地で頑張れるっていうのが正直な気持ちやな。
最後に、トノ、オサム、カヌ、ムネ、ムラ、鈴木、ツッチー、マッチ、タッチ、どっち?
つよし、りょうすけ、もっこり、ノリ、モモちゃん、そして景山・たかみちゃん☆(来てくれるって知らんかったからホンマに
びびった&嬉しかった!)、チョリ(顔だけでも見れてよかった!)ちいちゃん、みなみちゃん、ともみちゃん、ミカちゃん、タカ、ダン、
だっちゃん(覚えていてくれてサンキュウ!!☆)、しんのすけ君(会ったこと無いのに書き込みありがとう◎来てほしかった~!)
そして今回会えなかった皆、本当にありがとう!!!!
皆それぞれにダンスの事、チームの事、仕事の事、色々悩みがあると思うけど、お互いに支え合いながらやっていってくれ(^^)
(保護者みたいなコメントになったけど、まぁ 最年長やから許してくれ。)
ではでは。。。。

コメント

  1. CHORI より:

    南に住んでるのに北さん へ
    おっすぅ
    飲み会行けなくて残念(T_T)
    学校+仕事、その他web制作とかやっててバリ忙しいとです…
    1日24時間じゃ足りんよ。
    おまけにやや病んでます。
    8NGのサイトに書き込むことが久々。
    フリスタでちょっとだけでも会えてよかったよ。
    また正月福岡帰るんで時間あったら是非キャ(以下略

タイトルとURLをコピーしました