2005-12-16

ブログ

No Title

〓くれたみんなありがと〓はんぱねぇ。精神論…初体験〓同期6名、全てんぱり…今日も早速家帰り次第、自分の良いとこ?個、悪いとこ?個、今後の決意を書かねば…どうやらこの先、寝る時間もなく、いかに自分の壁を乗り越えられるか勝負になりそ。
2
ブログ

忘年会☆

今日は博多bboyの忘年会やった☆ ♂のみ16人というむさ苦しい雰囲気の中始まった宴やったけど、かなり楽しかった(^^) かの有名なショウセイも大坂から帰ってきてたし!! とりあえず皆、そろそろ博多遊びにこいや。。。。。
4
ブログ

マヒワ

冬鳥ですいつも群れで過ごしてます チュイーン、ジュイーンって鳴きます
0
タイトルとURLをコピーしました