よし

練習すっぞ、は!やっぞぉ!
今日は世の中のちゃらちゃらしたサラリーマン共に言いたいことがある。


いつもお疲れさまですm(__)m。
そんなこんなで疲れて帰る中、駅でうちらを見て不快に思う人もいるでしょう。うちらも定職、バイト、学生にせよ皆頑張ってる、限られた時間の中でこんだけ頑張って好きな事を貫く、踊り続けてるやつらがいるんだと思ってもらえたら嬉しいなぁ。
……って独り言かよ!
最近あまり踊れてない自分がいる。前は頑張れてた事が頑張れなくなってきた。かっこ悪いよ俺。…って事で練習ペースは置いといてスタイルからもっとかっこ悪くなろうと思います。かっこいいキメがなくスキルに自信喪失。誰でもできそうなフリーズに自信なくして直前でフリーズにいけない、流れを止めてしまう俺だから。これからはださくても六歩チェアーでもとりあえずフリーズまで持ってく事を心がけたいと思う。 要するに昔やってた事がスキルやら周りやらを気にして自ら殻に迷い込んだみたいな感じなんで、自分の下手さを知った上で周りを気にせず自分の殻を破っていこうとゆ~新企画です。は、やっぞ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました