読破・オタク・欲張り

懐かしの別名VIDEO GIRL 15巻完全読破!桂先生はやっぱすごかった。ってかキャラは違えどちょいあぁ女神さまっに似てる?!って思った。あ~、オタクだぁ。昔TV東京が見れなくてビデオ借りてアニメみてた事思い出すなぁ。サイバーフォーミラ、ラムネ&40、らんま、エウ゛ァ、ガンダムウィングetcどえりゃ~懐かしい。この声優がいいとかラジオドラマ聞いたりしてたから今考えりゃまじオタクの道つっぱしってた可能性あるなぁ。今じゃ忘れかけた記憶に断片がかすかに残る限り…大人になったもんだ。でもオタクは楽しいぞよ。好きな事に没頭して普通の人より絶対愉しんでるって思うもん!ダンサーは踊る時がそう、踊ってない時でも常にネタとか踊り考えてるのかもしれないが俺は体動かす=楽しい=ダンスなんで踊ってない時は普通の凡人、サラリーマン、それでもやっぱ人一倍自分だけの人生を愉しみたいなぁ。金と時間があればいくらでも好きな事できるのに。そしたら普段はひたすら踊り、移動はBMXやスケボー、冬はスノボーシーズンパス
行きまくりでニコラスミューラーみたいなメイクしたり、夢見てたらなんか楽しくなってきたなぁ。
が、現実は家に引き込もり、キングダムハーツ?も攻略し、やる事なく休日は寝て過ごす事が多かったここ最近、久々に本を買ったがすぐ読み終わる。なんかしたいがその場しのぎの暇つぶし形にならず。まぁそれでも愉しいからいいのだがやっぱダンスみたいに形に残る、身に付くもの、向上心の持てるものが楽しいと思う。
そ~いえばちょい昔ヤンジャンでB-GIRLマンガもあったよなぁ…やっぱダンス最高、技の練習を毎日でもしたい、仕事やめ…、でももちっと稼ぎたい。あ~欲張りだぁ。とりあえず休日を土手で地味に今更ながらBMX始めちゃお~かまじ悩む。

コメント

  1. 殿 より:

    おれ中学の時やってたよ~。
    乗ってるだけ見たいな感じだけど。
    マッチエロだな~

タイトルとURLをコピーしました