響く

ドラゴン○ッシュ、懐かしのアルバムを雨降られ帰宅しながら聞いて感傷的に浸るまっちです。俺の記憶では過去ダンストラック以外で売れる前に巡り合ったアーティストはふとつ、もひとつはダ○ンプでした。当時後者はクラス内でラジカセ持参で周りの迷惑も考えず流してたら絶対売れないと批判、がしかし次第に周りの一部が影響を受け文化祭で見よう見真似で踊るに至る。ちなみにマイ○ルジャクソンや今は解散したスピ○ドも運動会、文化祭で踊りました。マ○ケルに関しては高校生クイズにも衣裳で行きファイヤ~○×どっちだ~って時にど真ん中で踊りだしてかなり勘違いなやつらだったに違いない。話は戻り、前者のアーティストは当時自分から周りにすごい勢いで広がり優越感、かなり仲間内でも聞き惚れてました。売れたら売れたで残念な気持ちもあり、でもやっぱ昔のアルバムは今でも心に響き心地よい。やっぱ音楽って思い出とかついてくると余計自分の中でグッて来るよなぁ。ブレイキンではやっぱ俺の8NG初ショーのサヨナラが一番思い出深い、う~ん、感傷に浸
るのも心地よいなぁ~。最近懐かしのEASTEND○YURIも聞いちゃった。いや~聞いてて懐かしく詞に思わず笑ってにやけてしまったまっちでした。すいません、もう古い人間なんで…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました