お勉強

10月にあるある試験、資格取得の為に最近勉強し始めました。まぁ仕事しながらダンスしながらなんで休みの日や早く帰宅した日だけなんでたかが知れてる勉強時間なんだが…以前にも取れたらいいなぁと漠然とテキスト読んでた事あったが今回は理解して進み書く!ノートに書くと俺の隠れた集中力が発揮される気がする。義務教育みたく漠然と幅広い勉強じゃなくある分野での勉強、自分の教養だったり未来へ広がると思うから勉強が楽しく思えるここ最近。少しずつでも前進、例え10月落ちても来年取れればいいかなって思うから資格取得の新たな目標目指し頑張ります。

コメント

  1. ムネ より:

    マッチ頑張れー!
    自分のみちを進むあなたを応援するよ!

タイトルとURLをコピーしました