りょうすけが書いた。
なかなかうまいよね~。
昨日は練習休んで生徒さん達と花見に行きました。
桜最高。
日本文化最高。
あんなきれいな絵はなかなかないよね。
飲み会ではキモいと言われすぎて、最初は笑ってたんですが、後半はおれ本当にキモいのかなーってちょっと悩んでました。
まぁ喜ぶべきなんだろ~な。
みなさんは花見したかな。
となりでジャンベをやりながら花見してたけど、なかなか桜と似合うね。異文化がうまく融合してた感じ。
出来るならおれは桜を常にココロに咲かせて生きていきたいな~と。
美しくなんか豊でおおらかで、ピンクでワクワクさせる春な感じ、夜の桜のエロさ、を常にココロに。
枯れないように。
きも~い。
また言われんのかな。
あ あとおすすめ映画ひとつ。
『スクラップヘブン』 主演オダギリジョー。
とにかくオダギリジョーがかっこいい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました