今さら

お久しぶりです。
今さらながら最近のこと書きます。
まずはUK!
行きの電車ははしゃぎMaxおもしろすぎて、死にそうでした。
結果は予選落ち。
帰りは鬼暗い電車でした。
でもみんなもだけど納得してたよね。
はっきりいっておれは興奮しすぎて、COOLさをなくして、ただ踊っただけで、なんのインパクトもない。
フリーズもない。
ビデオ見て何回へこんだか。
最近調子よかったから、油断が出てしまったのかな。
昔からおれの悪いとこはこれ。
常に一定の力を出せない。
自分にまた教えられた、再確認した。
今は負けてよかったと思ってる。
あまりに今のメンバーになってチームバトルの経験がなさすぎる。
個人では最近みんな頑張ってるからね、後はチームバトルだね。
でも正直に、みんなで反省した通りやってけば、次は全然心配ないと思う。
チームのメンバーだけで、出すべき人出してってやってけばね。
そのうちこのメンバーなら結果だすでしょ。だから心配してない。
むしろ明日のゴーイングオフをどう楽しんでやるかだな。
初めてのしんとのタッグ。
若手のホープでエースだからな、おれは横ではしゃいでればいいかな。
しん、おもいっきり楽しんじゃいましょ。
100%殿岡汁でいかせていただくぜぃ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました