ビバ

今月は鬼ですね。
休みは一日もありませんでした。
嬉しいような悲しいような、そんな日々。
夏に近づくにつれ毎日のお酒の量が増えていくね。
それによってプロテインの量は減ってくね。
お腹のお肉はね。
ビールかもね。
毎日腹筋やって、ようやく維持。
ビールのせいだね。
ダンの今の脇腹が気になるね、熊本でしっかり蓄えてることだろう。
明日はGスクールの発表会本番。
三ヶ月弱にわたり深夜練習やリハなど頑張ってきました。
生徒達には感謝してる、おれの言うことをすべてこなしてくれました。
明日はかましてくれるでしょう。
ちょっと自慢、
ウチの生徒達はかなりうまいです。
ベテラン鈴木さんには勝てるくらいうまい。
衣装は手作りGraffitiさせました。
かなりみんな個性的な絵をかいてくれました。
みんな初めて書くとは思えない。
さぁ明日が楽しみだぁ。
みんな頑張ってね!

コメント

  1. タカ より:

    先生、お疲れさま!
    オレ、がんばるよ!

タイトルとURLをコピーしました