豊乳自衛官

電車のビラの1面。
マッチ残念!
ヒゲメンって誰だこらー!
おさむは祭り中止にしちまえ!
しんとのりとMARはテスト前だからって勉強しすぎると彼女に捨てられるぞ!
のりいないわ。
ムネは韓国で女つかまえた。
土曜の全体練習いけなくてすまない!
生徒たちとダンスの旅に出てました。
熱海 初島ですが。
なにか。
BOTYはモータル。
UKはセックスメン。
この日本の流れ、時代、変えれるのは俺たちしかいない気がする。
ダンスって純粋にカッコよさだと今でも俺は信じてます。
バトルシティ楽しみ!
クラフトアーク伝説柳沼君と出れるのは光栄だよ、フランス人チチ、あとはちびにでぶにヒゲ。
なんだこれ。
あと目先の夢以外に将来の夢にも少しずつ動きだすことにした。
少しずつね。
ん~そうだな。
おっぱいぼい~ん!!!!
とでもいっとこうか。

コメント

  1. 殿 より:

    ちなみに豊乳自衛官が電車のビラの1面に話題になってただけね。
    猫は初島にいた魚くわえてた猫。
    決して豊乳自衛官が猫じゃないからね。

  2. ムネ より:

    つかまえてないよ~~おっぱいボイ~ん!
    リーダー最近おもしろいなー!

  3. Lotion より:

    おーぱい おぱぱーい おっぱぱぱいーん

タイトルとURLをコピーしました