ゆうすけ参上

昨日練習にゆうすけが久々に来たので、また南口ロータリーで宴会をやることに。
やす もも ゆうすけ りょうすけ おれ。
かなり久々のゆうすけとの飲みにみなハッスル、盛り上がり、朝5時くらいにりょうすけがパンツ一枚Tバックにしてロータリーを駆け回る→ハシャグ→ションベン巻き散らす→警察くる→なぜかおれが調べられ→警察と仲良くなり→消防士をもう一回受けろと言われ→なるかボケといい解散。
というなぜかりょうすけは捕まらない。
げんちゃんごめんね。
夏は南口ロータリー前が気持ちいい、練習後飲みたい人はいつでも声をかけてください。
ゆうすけは埼玉の自慢ばなしばかりで嫉妬。
やすの生活?人生?は意外に普通。
なことがわかりました。
では。

コメント

  1. ゆうすけ より:

    必ず消防士になって、殿さんをまってますよ!その時はオレが先輩ですか??
    昨日は改めて、八王子の楽しさを満喫できてすげー嬉しかったです!そして相変わらず亮介は笑いの神の子でした。
    またゆっくり飲んでください!!

タイトルとURLをコピーしました