STREET-THEQUE VOL.1


昨日は本当にお疲れ様でした!
無事終えることが出来ました…。
STREET-THEQUEサイトにて結果を掲載しました。
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=street_theque
当日はDJをやっていたので、イベント中、把握できなかったところや気付かなかったことが多いと思います。
次回に活かしたいと思ってますので、ご意見、ご要望、駄目出しをいただけると非常に嬉しいです。
JUDGEの皆様、DJ SHUN君、ビデオ撮影さのさん、いろいろと不手際がありましてすみません。
最後まで長時間、本当にありがとうございました!
声出しすぎて裏返りまくっていたMCりょーすけ、
最後の最後まで会場を盛り上げてくれてサンキュウ!
スタッフの桃ちゃん、TACA、ベテラン鈴木さん、みなみちゃん、ゆっきん、
いろんな人から聞いたけど、見えないところでもすげー頑張ってたみたいで大感謝です!
まさやさんにはイベントをやりたいと相談した時からずっとアドバイス等いただき、
イベント進行・機材関係の相談、前日も当日もお世話になりました。
第一回目のイベントで大きな問題も無く終えることが出来たのもまさやさんのおかげです。
本当に大感謝です!
殿、B-BOY NIGHTのショーの振り付けや練習で、
また前日徹夜だったのにも関わらずイベントの日までも当日もめちゃ頑張ってくれてありがとう!
君は超人だよ!リスペクト!
イベント撤収の時にふと気付いたら八王子の若手軍団がモップかけてくれてたりして嬉しかった!
かぬ車サンキュー!オサムハンキンポー、ターンテーブル、サンキュー!
前日のB-BOY NIGHTでショーに出て、徹夜で来た人も多い中、
前日30分も寝てしまってすみません。
そして当日、疲れた顔で暗くてすみません。
次回は…オーガナイザーだけじゃなくてイベントに関わる人(スタッフ等)でディスカッションというか話し合いの場をもちつつ取り組みたいな。
スタッフ以外でも参加したいって人がいればその人も!
んで次回こそはSTREET-THEQUE名物を作りたい。
GOING OFF名物、バックスピンコンテスト!みたいな。
どのイベントにも無いドウプな企画を…!
一回目は市民センターなのにミラーボールあるよ♪チークタイムあるよ♪
それくらいだったと思う…。
誰か思いついたことありませんか?
こういうのがあったら俺は絶対出る!みたいな企画。
真面目なスキルを見せる企画でも、多少ふざけた面白い企画でも。
今思いついたけど、
「アニソンでもドラクエの曲でも童謡でも唱歌でもどんな音でも踊れる!
たとえビートが早すぎてもビートが無くても!」
人向けのListen to the Musicバトル。
勝敗はJUDGEの好みによる。
しかしJUDGEを誰にお願いすればいいのか…。
そしてかかる曲はDJのレコードレパートリーとセンスによる。
たまに面白い珍盤買うので結構自信アリだったりします。
最近のヒットは個人BLOG、The Chorisoul Orchestraでも書いたけど…
Super Bird Breaks!笑
最後まで残っていろいろと手伝ってくれた方、イベントを盛り上げてくれたご来場の皆様、
イベントに関わった全ての皆様に感謝とリスペクト!

コメント

タイトルとURLをコピーしました