スネフェス

昨日は大学生限定ソロバトル『スネオフェスティバルナイト』というバトルのジャッジをしに渋谷エッグマンへ。
最近大学生限定多いな~。
久々のクラブバトルだったのでサークルやエキシビジョンバトルで踊りまくってきました。
予選からジャッジをしていて正直思ったのがジャッジって勉強になるな~と本当に思った。
今までジャッジをやった時は、もうやりたくないとか辛いとかだったけど、今回はソロバトルだったからか見ててパワーや感動をもらって勉強になった。
今回は何人か注目してるB-BOYがいて楽しみにしていた中で、やっぱりきたね。
カリオ君!
優勝おめでとう。
トップロックバトルも優勝おめでとう。
純粋にスタンドからフロアーとグルーブの出し方がかっこよかった。
お疲れ様!
ゴーキ君は惜しかったね~、自分らしさというものをすごい感じます、お疲れ様。
京都からきてたボディカーニバルのセブン君もかっこよかったな、あとはユリエちゃんの雰囲気もかっこいいし、ツジの勢いもツジのスタイルだなと思った。大切なこといっぱいだった。
後はジャッジコメントでいった通りです。
アットホームな感じでこだわってる部分もあれば、ノリでやっちゃう部分もあって楽しいイベントでした。
イベント最後のベスト4の4人(カリ君、つっちゃか君、ゴーキくん、やすくん)VSジャッジ三人(クロくん、ウエッティ、自分)のエキシビジョンバトルは、楽しすぎて、かなりいろんな意味でレアなエキシビジョンバトルでした。
バトルシティ以来バトルに出れてなかったんで、フェデレーションに向けていい調整になった。
確かめたかったスタイルMOVEが出来てよかったな。
おれも自分しか出来ない自分のスタイルを大切にするのでみなさんも大事に頑張っていきましょう。
最後にオーガナイザーであり予選も通って大活躍だったアトム君、スタッフのみなさん、チョリ、出場者のみなさん本当にお疲れ様でした。

コメント

  1. かりお より:

    お疲れ様でしたー!!エキシビジョン楽しかったです!!
    もう興奮興奮って感じで最高でした!
    はぁ~トノさんと写真撮ればよかったな~。。
    今日はお疲れ様でした!!!

  2. アトム より:

    お疲れ様でした!
    そしてjudgeありがとうございました。
    楽しいイベントでした。
    って言って下さることが凄い嬉しいです!!
    本当にありがとうございました☆

タイトルとURLをコピーしました