めずらしく

かずやから一本の電話が。
昨日、ご飯食べようよの一言が→泥酔に変わろうとは。
今レッスンにいけるかいけないかの瀬戸際をゲロと戦いながらさまよってます。横浜で。
まさに ゲロ戦記。
うまい。なんでおれはこんなに面白いんだろう。
昨日は、ラーメン修行に博多にいっていたかずやが八王子に一時帰ってきたので、おれ りょうすけ もも かずやで イン ザ きちんと。
初めは軽くビール一杯と軽く飯食う予定がなぜか 最後はスピリタス96℃のお酒。
なぜか二杯目からは残波ロックの6連発。
ちなみに三人とも。
そしてスピリタス。
結果
1位 りょうすけ 6ゲロ
2位 かずや 5ゲロ
3位 との 二日酔いゲロ。
という 白熱したゲロ
戦記。
ちなみにみなさん風邪真っ最中なのに。
かずやへ
よかったな頑張りたいことが見つかって。
神戸に店出したら絶対すぐ食べいくから。
お父さんは嬉しい。
いくちゃんもまじいい子だから大切に。
りょうすけ 昨日も大活躍お疲れ様です。
最後はももの指舐めてたぞ、あいつにそんなことできるのおまえくらいだわ。
蹴られて殴られてたけど。
降参。
今日はのりの誕生日。
20歳おめでとう。
今度ゲロ戦記しよう。

コメント

  1. V-N より:

    カズヤにタカギクルーを紹介したのかい?
    カズヤのフットワークは軽快だったかい?

タイトルとURLをコピーしました