初滋賀-B商

最初にぜひ関東のクルーに、おすすめするバトルイベントである。
予選は65チームを2サークルでやる。
まず各サークルから3チームだけピックアップ。
Aサークルからは
JAM JAC CLAN
ゴルフクルー
HIRAKATA
Bサークルからは
8 NORTH GATE
日本の兄弟
京都B-BOYCREW
の6チームが決勝進出。
このイベントのおもしろいとこはあと2チームをもう一回予選をやるんです。
6チームを抜いた59チームでまた2サークルに分けて、各サークルから1チームピックアップ。
これで選ばれたのが、オフストリート安田クルー
TBC
の2チーム。
ようするに、いけばどのチームも最低2試合できるというありがたいイベントなんです。
いい経験になることまちがいなしです。
チームバトルは少ないし、予選上がらなきゃ何試合も出来ないこの時代ですからね。
若手チームには嬉しい経験でしょう。
うちのチームの結果としてはアジアンと同じベスト8。
ん~ 実に惜しかった。
あと一票。
悔しい。
関西だね~。
やるべきことはみんなわかってるはずだから、やるだけだね。
やるだけでしょ。
いや~やるだけでしょ。
やってやる。

コメント

  1. ノリ より:

    オレも復活してやったりますよ!まじやりますよ!まじなりますよ世界一のパワームーバー!まじエイトノースやりますよ!

タイトルとURLをコピーしました