リーダー from DJ Booth


↑おおっと後ろには餓鬼CREW!
昨日のRIZE BREAKIN’ BATTLEお疲れ様でした。
まずは結果。
★優勝→8 NORTH GATE + Lyrical Hermits
(もっこり、NORI、mar、ゴーキ、TX、鬼40、KENTaro)
★準優勝→どす恋喫茶
(海ぶどう、キッチン、オリオ、アディオス、飯塚健太 しの、大凶、丘サーファー、マッシュ、黄レンジャ)
上記2チームは2007/2/24に行われる本大会(ZEPP OSAKA)に進出!
自分がDJプレイさせてもらったバトルの時にチームメイトが優勝したのは何気にはじめてだったり…?
多分そうだよね?
とにかくおめでとう!
オーガナイザー育男君、浩輝君、MCしゅうへい氏&しゅらしゅしゅしゅう氏、
DJ TAQ氏(←昨日エアー抜いてたけどDJ)、JUDGEの皆様、出場した皆様、
あの場にいた皆様お疲れ様でした。
チーム人数が多いところはムーブが見えなかったりしてかなり焦った。
でもCOREのスタッフの方が迅速且つ丁寧に対応して下さって、
バトルの生映像をスクリーンに写してもらえて助かりました!
スクリーン見ながらDJってはじめての経験で、ある意味新鮮でした。笑
個人的なことは後ほどMY BLOGに書くことにして優勝チームの写真を!


1回戦始まる前の30分間弱、次回作MIX TAPEのSIDE A、
途中のDJ TIMEに一年前くらいにノリで製作した
Love to the WorldやJust the Two of Us使いの曲を
CD-Jでちゃっかり流してたりしちゃったりしてました。
イベ後、TAQ氏と優勝メンバーとジョナサン行ってダベってからmarとゴーキ君と大江戸線に乗ったはいいけど、なぜか間違って逆方向に乗ってしまい京王線の終電逃してしまった。。
結局中央線で帰って八王子に着いたのは夜中1時前。。
駅でももちゃんと高木と元気が練習してたので俺も軽く練習してから帰りましたとさ。
最近急に寒くなりましたね~。
皆さん風邪ひかないように(ぶり返さないように)気を付けて!
俺は毎日家帰ったらうがいしてます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました