にゃい!

今日は今17時からの武蔵境のキッズのレッスンに向かっております。
ここのキッズは自分のことを芸能人だと思ってます。
おれはなんにもそんなこといってません。
ただ今日二回目なのですが、一回目のときに、ひたすら、CMで見たことあるやらテレビでみたことあるヒゲだといってきます。
ん ヒゲ?
おれじゃなくてまさかヒゲか?
というと芸能人はヒゲか?
じゃあつっちーもか。
ヒップホップブレイキンを教えています。
スピンニットをかぶると、海苔がついてるよとうるさいので今日はかぶりません。
さっきのりから電話きて、殿さんは踊りの表現はうまいけど、スキル(技系)の見せかたがうんこだと斬られました。
しかもたいした技やっていません。
昨日MARと二人で飲みながら殿岡斬りをしたらしいです。
ショック。
ですが事実なので頑張りま~す。
でもやっぱり踊ることがすきです、
シンプルイズベストです。
でもやっぱ技系も好きです。
完成度あげたいです。
み~んな好きです。
最近パワーMOVEと呼ばれてるものは趣味という気持ちでやりまくってるので楽しい。
いつかバトルでヘッドスピン。

コメント

  1. MUNE より:

    気持ちをこめて、ダンスも技もすべてとのだぜ
    HIPHOPは自由だ
    たとえだれが意見をいってもすべてを信じるひつようもない、
    受け入れるべきもの、そうでないもの自分で判断して、かけがえのない自分をつくっていってくれ!
    勝つためにやらなきゃいけないなんて考えてるものは、やらなくていい
    逆に勝てなくなるんじゃないか
    昔の自分なんかいつでも捨てていい
    つねに変化してるんだ
    いまやりたくなったことに集中して、そこで得たものは人に決められた勝ちなんかよりもっと価値があるはずだ

  2. ツチヲ より:

    おれは芸能人じゃなくてヒゲでいいです。

  3. chori より:

    指摘されたことを素直に受け止めて自分なりに「消化」する姿勢ってすげー大事だと思う。
    人から言われてはじめて気付くことって実際多いし客観的に自分を見ることも大切でしょう。
    言われた時は嫌な気持ちになるだろーけど、言ってくれる人がいるってのはかなり幸せなことじゃない?
    仲間が自分のため、チームのために言ってくれたことを消化しないなんてもったいなすぎる。
    上の立場になればなるほど言ってくれる人っていなくなるはず。
    現役でバトルに出ている人たちが自分の選曲やDJスタイルについて色々意見言ってくれる今の自分の立場ってすげーありがたい。
    曲変えろジェスチャーされた時はさすがに凹んだっていうかむかついたけどまぁそれも経験。
    でも結局、最終的には自分で決めなきゃね~…

タイトルとURLをコピーしました