どうもーーー

お元気ですか!?
最近八王子に行く回数がへってきていますが、練習は毎日やっております!
バトルもあまりでてない、というかムーブしてない!?けど
少し充電して、固まってきたらまたガンガンでよっかな!とまだまだやる気まんて
ん!
毎日をスペシャルにしたいとおもい、毎日やったことのないことをTRYして、毎日わ
らって、毎日感動する
なんてことができたらってそれを目標に日々おくっていまあす
形のない目標は達成度が計りにくいものですね。だから自分自身できめていくものな
んだろうな
 最近ダンスで老人ホームにボランティアのショーで二つの施設をまわってきました
いままで自分の好きなことをやりつづけて、それをやらせてもらっていて、
好きなことをやらせてもらったお礼に、なにか社会に貢献でたらなと思って、ずっと
やってみたかったんだ
やっぱり怖い顔しておどっているよりも楽しそうに生き生きやることが、高齢者の
方につたわるんだなって思った。
のびのびやってる姿を、あの方たちはみたいんだろうし、なによりそこに来たってだ
けで感動しているようだった
 無いものねだりにダンスをやってても面白くないし、自分のありのままをのびのび
やってるのが、なにより伝わるんだと思う
 自分がすげーーーーーんだーーー!!!!!って思われるようにやってると貧しく
なる気がする
ただ背比べをしてるだけで
 それよりかけがえの無さを自分と向き合ってやっていけるように、リスペクトって
人にも自分にもしなきよね

コメント

タイトルとURLをコピーしました