bboy結婚式

いま帰りの電車
今日はbboyやすの結婚式。やつとはダンスはじめてからの付き合いだからもう8年以上になるね。
式はかなり砕けた雰囲気で人前式という、来たひとたちにお互いの結婚を認めてもらうもの。だから神父さんもいないんだ
デニムにジャケットでラフな格好で出席。
早稲田のひとやRSCなど、bboy沢山!やっぱり騒がしいけど、いい騒がしさ!式中の選曲もかなりいい!
印象的な言葉で
「目的がある同士が、目的があるために一緒にいるのでなく、お互いが目的になって下さい」
二人とも尊敬できるひとで、終始いい笑顔でした
 二次会はロゴスを借りてクラブでパーティー!DJはWapper MCはMuneさん!
R&B.Hiphopのchillな雰囲気でショーも挟みながら。
もうダンスだけでつながっている関係じゃないけど、それを超えると、存るだけで(exist)それ自体が大切なんだと思いました。
これからも二人が、みんなが無事に、健康に日々いてほしいなと思いました

コメント

タイトルとURLをコピーしました