リーダー

リーダーといえば、たけし君。
昔、少年ジャンプで連載。
小学生なのに、わき毛と鼻毛がすごくて、みんなを守るみたいな話だった。
今日は電車が暇なので書いてます。
ukは奇跡の予選通過のベスト4。
今回ばっかりは絶対落ちたと思ってたから、ブレイクダンスの神様からのプレゼント。
ちなみに八王子の神様は4人。
今日はタンクトップ日和。
わき毛だしまくり。
鼻毛はしょりしました。
この前練習中、亮介が、みんなに殿さんのケツまじ汚いから!っと言われ、みんなに細かく見せたら、みんな、うわって顔をした。
だから俺が じゃあ亮介も見せてみろと言い、亮介が脱いだ瞬間、誰もが亮介の圧勝に歓喜をあげた。
赤くただれたオシリ。
オシリつながりで言えば、エイトノースのオシリキングは、しんかおさむの争いになるだろう。
ちなみにしんは昨日から、教育実習に入ったそうだ。数学の先生。変態だな。
フロアーパーティーは、正直誰が一番実力を持っているのかいまだわからない。もちろん笑力。
答えはいつでるのか。
餓鬼クルーもわからない。
すべては…

コメント

  1. くじら八王子スター編 より:

    俺の前では全ての笑いが無力とかす!!笑わせようとしているんぢゃない!!本気なんだ!!
    奥住悠!!

タイトルとURLをコピーしました