面白い

金曜日は、八王子でチーム練習。
みんな集まり、ルーティーン確認。
ちょっと変化も加えたり、爆発力はないけど、チーム感や試合の最初とかに見せれるようなルーティーンも新しくできたね。
みんなにわかってほしいのは、UKに向けて何か残したかっただけ。
正直無理矢理作ったから、爆発力あるようなものじゃないけど、形にしたかった。
約束したからね作るって。
そして 土曜日
3レッスン。
クタクタで休んでなかったから練習休むかなと思ったが、やることにした。
土曜日だからいっぱいきたね。
多すぎて通報こないこと願いつつ練習。
さぁ そのまま、八王子の代表的ストリートなお店 LOW BLOW(うちのTシャツのコラボしてるお店) 関係のイベントに顔出しに行くことに。
お世話になりまくってます。
と したらなぜかウェッティが八王子のホームでうろうろしてる。
彼は寝過ごして八王子に。
そのまま 鈴木 かずや ウェッティ 殿岡 亮介と 奇跡なメンツでイベントへ。
この奇跡は 正直イベントでもかなりあった。
実はかずやと会うのも何年ぶり?なのに、なぜかウェッティもいる。
なぜか鈴木がウェッティにしつこく絡む。
亮介も絡む。
ウェッティ逃げる。
亮介追う。
ちゅうする。
ウェッティ逃げる。
悲惨な光景。
八王子まぢ怖い~と言いながら途中からきたハンズのりょうすけの車に乗って帰って朝5時半に帰っていった。
鈴木は終始、亮介やばいな~ 勝てないな~と弱音ばかり。
ベテランは 笑いまでベテランになった。
むしろ昔からあんま面白くない。
かずやはお金なら余ってるとばかりに、みんなにおごる酒。
ウェッティと話すのは久しぶりで、いろんな話を聞けてよかったが、
今回の一番の奇跡は
なぜか 鈴木が一番ウェッティと語りあっていた。
見た人ならわかるが、横でおれも参加はしていたが、約1時間以上は、二人の本気の語り、八王子の人なら誰もが、目を見張るものでした。
酔っていたのはわかるが。
最後に。
うちの亮介と鈴木が大変迷惑をかけたことを、ごめん!
でもまた八王子にきたらあんなもんじゃ帰さないよ!
てことで 今日 お盆休み初日は、横浜で過ごしてきます。
いってきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました